2012年2月10日金曜日

美肌めざせ!!

最近寒いので暖房にヒーターにの毎日でお肌も乾燥注意報です(>_<)

先日お礼にガミンからパック頂きました★

早速もらった当日にパック☆

また久しぶりにしようと思ったら…


2枚に減っていて…

はい…

母親がいつのまにかパックしてたみたいです(^_^;)

母にも綺麗でいてほしいので怒らない怒らな〜い♪

ちなみに韓国のらしく全く読めない韓国語で書いてあるんですが…
きっと使い方は一緒ですね(笑)

いつかは韓国に行って本場の焼き肉にキムチに…食してみたい!

っと話題は変わりましたが現在お肌にご褒美してますよ〜(笑)

ガミンありがとうございました☆

きっと明日はぷるるんお肌のけだまん。でしたー

0 件のコメント: