2012年2月24日金曜日

こんばんは

今日は、長女の学年で立志式があり、子供達が学校から萌の里まで19キロ歩きました。
私は交通整理でお手伝いしてきましたが、皆二年生になるとでかいですねー。あんなに小さかった子が…成長してですねー、びっくりしました。私達も年とるはずです(。-_-。)仲いいお母さん達と気になるけんゴールまで行ってみる?って話しになり親バカですね、いっちゃいました。
まだこんねーて話しながら私達は、子供の受験の話やらで盛りあがり(~_~;)たまに会ったら話す話す…ガールズトークというより、アラフォートークで 千円食べ放題ランチし…
お天気もよく無事に学校迄ゴールできてよかったです、先生達もお疲れ様デス 明日はキョーフの筋肉痛だろーな(^_^;)
そして、今焼肉大津屋にきてます。私と長女が同じ誕生月なので、少し遅めのお祝いです。リニューアルしていっぱい席が増え、美味しかったです。
来年は受験。忙しくなりそーです。
お腹いっぱいのひろピヨでした。次女が、お腹いっぱいじゃなく、お腹でっかいヤロと言われ最後の最後でへこみメールでした。チャンチャン

0 件のコメント: