2011年6月3日金曜日

今日は福岡の友達が熊本に遊びに来ました!!
高校・短大とずっと一緒だった友達で1ヶ月ぶりの再開でした(>_<)
 
 
せっかく来てくれたのでお昼ご飯に高森にある『らくだ山』という地鶏屋へ行きました。
味つきの地鶏を焼いてハサミで切って!!かなりワイルドにペロッと完食v(=∩_∩=)
久しぶりのらくだ山♪やっぱりいつ行っても最高♪
 
 
そのあとも、阿蘇神社に行って恋みくじをひいて、上がったり下がったりのテンションで、もう1人の短大の友達と合流し,これまた短大の友達が働いている某携帯SHOPに遊びに行きました!!4人での久しぶりの再開ということもあり,かなり盛り上がりました♪
 
 
夜ご飯は西合志須屋にある『ULALA』に行き、オムライスをペロリ(^人^)
さすが人気No.1のオムライス!!絶品でした☆
 
 
今日はグルメな1日になり、体重も気になるところですが…(-o-;)まぁ楽しかったのでチャラということで!!(笑)
 
 
幸せな1日でした☆
 
さややマン

0 件のコメント: