2011年6月30日木曜日

連日、暑い日が続きますがみなさん体調崩されてませんか?

昨日、愛車が車検から戻ってきました(^^)

3年前、ちょうど私の誕生日に私のもとにやって来ました!誰かからのプレゼントではなかったのが残念でしたが…。それ以来、片道40分程の通勤、友達とのお出掛け、たまに一人ドライブets よく走ってくれてますp(^^)q

優しくしてる(?)つもりですが、気付かないうちに擦り傷があちこち(・・?)

だけど、文句も言わず付き合ってくれてます。ありがとね(^ε^)-☆Chu!


もうすぐやって来る記念日には、何かご褒美をしないといけないかな(*^_^*)


これからもよろしくね(^.^)b

キャサリンでした。

0 件のコメント: