2011年6月16日木曜日

献血しました(^O^)/

昨日、美容室に行ったついでに、献血をしてきました。
初めて、献血をしたのは、大学の時、サークルの先輩のおじさんが、済生会病院で、手術をするとき、血液が足りないので、血液を提供してほしいとのこと。それがきっかけで、ずっと今も、定期的に献血をしています。少しでもお役に立てれば…と思っています。
前職の時、数年間、赤血球の比重が足らなく、献血ができない時期がありました。o(><)o
しかし、最近は、ちゃんと比重も正常値になり、健康優良児?!です。
ちなみに、私の上の息子の血液型は、RH-ABなので、献血すると、非常に日赤のスタッフから大歓迎されます。
皆さんもたまには、献血いかがですか?(^_-)-☆
RH+B型のこもさんでした。

0 件のコメント: