2011年6月7日火曜日

ぉ勉強ッッ!!

こんにちゎッッ(。・U・。)ノ

昨日の夜、このホームページのハニーレシピを見てたんです★

チビまぃ初代ハニーレシピ作っててどんなレシピ作ったかなぁ〜ッテぃぅのと今ゎどんなレシピなんだろぉ〜★
ッテ思いましてッッ♪

※チビまぃこれでも栄養士なんですσ(*^ω^*)


見てたら急に勉強したくなっちゃぃました!

そして〜…

買っちゃいました!!
画像の本3冊!!
大人買いした気分です(笑)( ´∀`)♪

折角の資格を歯医者でも生かせたらと思い再度勉強しなおします☆

同じ健優会のみよし歯科も栄養について取り入れてるょぅなので負けちゃいられなぃッッヽ(*`Д´)ノ

ッテ勝手に負けず嫌い発揮してるチビまぃです(笑)★


さぁ〜て★
栄養計算のソフトも買っちゃったので今カラやってみますッッヾ(^∀^)ノ♪

大阪の勉強会に行ってるスタッフに負けない位チビまぃも頑張るぞぉ〜(。・∀・。)

0 件のコメント: