2011年6月28日火曜日

先週の土日で別府に旅行に行きました♪
出発の何日か前まで、台風が来てるとかで天気は雨の予報でした(-o-;)


しかし!!前日の前夜祭の時に天気予報を確認すると何と…晴れマークになっていました(o>ω<o)
一瞬にしてみんなのテンションは急上昇☆


そして旅行出発の当日!!
友達が作った手作りピザをたべながらいざ別府へ★


大分に入り、地獄巡りの予定だったので、さっそく行くことになり、全ヵ所廻る予定でしたが、あまりの暑さに2ヵ所で妥協( ̄▽ ̄;)チーン


4人共初めての経験だったので、すごく感動しました★


そして長旅も終わり,鉄輪温泉街を散策しました♪
旅館の女将♪てるみサンにいろいろ教えてもらい、夜ご飯の調達完了。


旅館の外に、蒸し釜があり、そこにいろんな食べ物を入れみました★


かなりの温度があるからか、カニ・サザエ・エビ・ホッケほとんどの具材が数分で蒸し上がりました!!


お酒を飲みながら大富豪!!
久しぶりに若さを感じた2日間でした(^O^)


さややまん

0 件のコメント: