2011年6月30日木曜日

パン屋さん

こんばんは。ちびぶです。

お天気の今日、お休みだった私は、なぜかいつもよりも早い時間に目覚めましたf(^_^)
再度寝ようと思っても寝れないので、朝から家中をお掃除&お洗濯しました☆
梅雨の長い晴れ間とっても有り難かったです。


お昼の用事が終わってからは、合志にできたパン屋さんに行きました♪これまで何度か行ったのですが、時間があわずに、ようやく開店してるときに行けました。
明日の朝ごパンです♪


さてさて7時間寝た方が脂肪が減り痩せやすいとのことなので、早寝に心がけていこうと思います(^-^)v


みなさまおやすみなさい☆

0 件のコメント: