2011年6月8日水曜日

大阪やで♪

念願叶って行ってきました 坂井歯科!!


去年10月に行われた『ダイアモンド☆セミナー』で素晴らしい講演をされた大阪 香里園にある坂井歯科医院の坂井先生とそのまた素晴らしいスタッフの方たちに逢いに行ってきました\(^o^)/


セミナーでお話された内容を、実際に医院でどう活用されているかこの〓で見てきましたよ♪


コンセプトはいかに患者様に『ダイアモンドスマイル』なって頂くか、『患者様と20年のお付き合いをする』


こんどう歯科も同じ信念を持っています!


開業して来年で10年。

幸い開業以来9年間のお付き合いをさせて頂いている患者様もたくさんいらっしゃいます(^O^)
これからもこういう素敵な方々との関係がいつまでも続くように日々精進致します。

TT

0 件のコメント: