2011年6月19日日曜日

初☆収穫

こんばんゎ☆
昨日の夜に実家に帰り、さっき戻ってきたりらクマこです(≧∇≦)

ゃっぱり実家は落ち着きますね♪親とじっくり話すコトもできて充実したぉ休みでした!!!

帰りの高速ゎ人吉〜 えびの間が雨のため通行止めで対向車線がかなりの渋滞になってて(°□°;)!!!思わず独り言連発しながら帰ってきました((苦笑)))

そんな中熊本に帰ってきたのですが…とってもぅれしぃコトが☆☆☆

なんと家庭菜園してるトマトが1個赤くなってました〜(=>▽<)人(>∪<#=)
ぅれしすぎてカピバラさんと記念撮影しちゃぃました♪
The・カピバラさんがミニトマトを狙ってる図です(笑))

これからどんどん実ってくれるとぃぃな…☆
今年の夏の楽しみがまた一つ増えたりらクマこでした'*.'☆

0 件のコメント: