2011年6月22日水曜日

スカイツリー!?

先週、金曜日から二泊3日で行ってきましたよ
東京に\(^o^)/


今回は『O,S,I東京インプラントセミナー
ホテツコース』に参加してきました。


せっかくインプラントされたなら、より天然の歯に近いものをいかに患者様に提供出来るか!をしっかり勉強してきました♪


講師の寺西先生は世界的にも、インプラント審美で有名な先生です。


うちの近藤院長と懇意にして頂いていて、そのつてで私もしっかりアピールしてきました(^^ゞ


9月にはこんどう歯科にてオぺをして頂く約束までお願いしてきました!!


寺西先生からリクエストのあった美味しい馬刺用意してお待ちしてます(^O^)


TT

0 件のコメント: