2011年6月19日日曜日

ながしゃきー(長崎)

こんばんはッ
sakuヤンです!

土曜日の夜から長崎へ遊びに行ってきましたン(*^3^*)

画像は泊まったホテルの外観の一部です☆
ハウステンボスの入り口のホテルでしたが雰囲気も素敵でメッチャきれいwww


夜はライトアップされてお城のようでした(〃▽〃)


そして本日はハウステンボスでワンピースグッズやら展示物やサウザンドサニー号やら見て、バイオパークにいきました☆

雨でかくれんぼしてる動物さんからはじめ、カバのモモちゃんやたくさんのカピバラさんに囲まれて癒されました〜♪


1日の休みを満喫したsakuヤンでしたp(^б^)q

0 件のコメント: