2011年6月6日月曜日

今日、お休みだったんで、朝ミニバレーに行き、仲良三人組で光方面で、ランチしました。Ibiza shopというお店で、ウェイクボード兼カフェです。オーナー奥様が…一緒に行ったお友達と同じ年で、とても明るい方でした。名刺を頂いたお名前の前に、プロウェイクボーダーと書いてありました、素敵です。美人で明るい方なんです、私より二つ下なのが、残念でしたが(^_^;)デザートのケーキもその方の手作りで、とても美味しかったです、プロ並です!カロリーも考えての料理で。画像撮り忘れましたが…皆さんも、一度行かれてはいかがでしょうか?また行ってお話したいと思うひろピヨでした。

0 件のコメント: