2011年6月5日日曜日

不思議な日でした…

この本は最近読んだものです

長谷部選手の本は主人に勧められて
AFCアジアカップでキャプテンとして優勝に貢献した選手です


もう一つの本は患者様から勧められた本です
「The・Secret」
"引き寄せの法則"について書いてある本なのですがまだ半分しか読めていません…

半分しか読めていないのに
今日、不思議なことがおきたのです…

私には仕事のことで相談にのってくださる衛生士専門学校の先生がいるのですが…
今日、出かけた先で
歯の衛生週間のイベントがあっていたの覗いてみようかな…
と、思っていたら
先生と偶然会うことができて
しかも、先生が私に合わせたい衛生士さんがいたらしく偶然にもその方と先生がご一緒だったのです…

偶然会えたことにお互いビックリでした!

これも、引き寄せの法則なのかな…と思い不思議な日でした


しばらく衛生士談議で盛り上がったニンニンでした(≧∇≦)

0 件のコメント: