2011年11月9日水曜日

少し遅れの…

こんばんは(o^o^o)


私は今"ワンピース"にハマっています♪


周りの友達はみんな読んでたり、見てたりでいつも1人会話についていけなかったりで…寂しい思いをしてました(;_;)


ワンピースの知識も、チョッパーやルフィとメジャーな人物しか知らず…


しかし!!最近!!
友達に漫画を貸してもらいました!!が…やはり全く読む気がせず、2週間放置していました( ̄▽ ̄;)


でもこれではいつまで経っても先へ進まない!!と思い(笑)日曜日にチビマィと一緒にチラッッと拝見( ̄¬ ̄)


全く興味が沸かなかったのが嘘みたいに、まんまとワンピースにハマりました(T▽T)笑


ということで、一足遅れのワンピースブームが来ているさゃやまんでした(^ .^)

0 件のコメント: