2011年11月20日日曜日

流石大物

またまたひろピヨです…
朝から次女のふれあい祭後そしてなんと 午後からロアッソの試合見に行きました(^-^)寒かったけど、久しぶりの観戦。家族で…
今日は七千人以上!多い!実は今日の試合は大物サッカー選手かずーがいる横浜FCとでした。前半横浜にいれられ(^^;;後半もゴール近くにいい感じ!と思いきや惜しい試合でした。負けちゃいました\(//∇//)\
終わって長女がかず見たいと 出待ちしました…した事ある方はわかると思いますが、なかなか選手が出てこない(~_~;)何十分寒空の中待ってたでしょー?次々と選手が出てくる中、フラッシュ&歓声の嵐…かず!まあ。スタアー並みでした、サイン、写真はしなかったですがー。素敵でした。ロアッソ選手も、きちんと、お客さんにサイン握手してました。うちの二人も手を出し握手。後ろから見てましたが、ちゃんと〓目を見てどうもー的な…子供はあの選手いい匂いだったとか報告してくれました(笑)お目当ての選手はさっと歩いていき握手してバスへ(~_~;)残念がってました握手できず。でもやっぱよかですねースポーツ

0 件のコメント: