2011年11月10日木曜日

念願の!&感動

前々からちびぶさんからご紹介してもらったカフェ お友達二人で行ってきました!後一人の仲良しの一人が誕生日なんで、お祝いランチしようということで下見がてら。早いけどということで開店前一分につきましたが…そこには車がいっぱい(^^;;
スタッフさんのチェーン外しと同時に車の中から皆さん出てきて…すごい人気なんですね。黒いワンちゃんがお出迎え、友達は大の犬嫌いで、怖い連発してました(^-^)
中に入ってみても素敵なお店でした。雑貨や私の大好きなチャームや、時間を忘れて買い物しちゃいました。ランチも大満足でしたよ。美味しかった…そして慌てて今度は長女の合唱コンクールへ。毎朝早く登校して朝練 全学年その成果がでてて、素晴らしかったです、ピアノ弾ける子はいいなあ、指揮してる子は緊張してるだろうなとか思いながら…長女のクラスは銀賞でした。凄い!来年も〜最後なんで見に行こうと思いました。長女はこんでいいと嫌がりますが、それでも負けないひろピヨでした。いい一日を過ごしました。

0 件のコメント: