2011年11月20日日曜日

やっぱり上手い!

待ってたよ〜
SUBWAYがやっと熊本に帰ってきました(≧∇≦)

イオンモール熊本にオープンしました!

むかし、ハワイで食べたサンドイッチの味が忘れられなくって
SUBWAYのサンドイッチはそのときのことを思い出すくらいに美味しいのです!


以前は、流通団地にあったのですがいつのまにかなくなってしまい残念だったのですが…
15年ぶりに熊本に帰ってきました

しかし、お目当てはSUBWAYだったのですがイオンモールがリニューアルということもあり娘とあれやこれやと見ていたら無駄遣いしてしまいました(>_<)


無駄遣いはしたけどSUBWAYの美味しいサンドイッチとPinky&Dianneでお買い物したらサービスで折りたたみ傘をもらってHAPPYなニンニンでした(^_^)v

0 件のコメント: