2011年11月27日日曜日

やったね(^○^)=?iso-2022-jp?B?GyRCJC8kXiViGyhC?=ン

こんばんは、寒さで肩こりこりのなおぴーです!

熊本県民にとって、とってもとっても嬉しいニュースです。

"ゆるキャラさみっと2011"で熊本の"くまモン"がグランプリに輝きましたぁ(^^)v

私も微力ですが、投票させていただきました。

こんどう歯科のスタッフもみんな大好きなんですよ。

最初はあの目がちょっと怖かったのですが、見る度にあのひょうひょうとした雰囲気にじわじわとくまモンの魅力に気づかされました。

なんだか"ほっこり"してきますよね。

これをきっかけに元気な熊本を全国に伝えたいですねぇ。

くまモン万歳\(^o^)/

0 件のコメント: