2011年11月13日日曜日

何年ぶりかな…?

親子で久しぶりに阿蘇に遊びに行ってきました(o>ω<o)

ちなみに昔働いてた場所です…自分が働いてた時よりだいぶかわってました(´ψψ`)

宿泊施設を拡大し県外の人をたくさん来てもらえるような施設内にかわってたと思いました(*^_^*)

そうです!阿蘇ファ−ムランドです(o>ω<o)

この写真は動物と触れ合える場所でパシャリ☆☆
娘よりでかい猫でおいでおいでって言ってるかのように手をガラス越しにしててそれに対して娘はケッケッヘッヘって大笑いして喜んでました(≧▼≦)

そんな可愛い娘にメロメロで−す(´ψψ`)
休日娘と過ごす時間が何よりの楽しみです☆☆

ガッチャンでした

0 件のコメント: