2011年11月19日土曜日

久々に運動…

今日二女の学校で、エアロビック大村兄妹&先生の親子運動教室がありました。
柔軟体操や親子で音楽にあわせてエクササイズ。まあ、それはそれはの体の硬さ(^^;;でも汗かき…いい運動でした。いつも次女は先生達にお世話になってます。いつも、そでで足が上がってないよ〜とか、いうだけ言ってましたが、いざ自分がやったらこんなにきつく、大変だというのがわかり、友達と凄いよねーと感心しました(*^o^*)でも明日が怖い、筋肉痛にならなければよいけどΣ(゜д゜lll)でも最後に数分でしたが、三兄妹の演技は素敵でした(*^o^*)来月文化ホールで子供フェスタがあります。是非エアロビックの凄さ、見に来てください。ちなみに次女も出ますが(^-^)
明日も、ゆっくりしときたいけど…朝からふれあい祭が小学校であり、地区の担当になってるので、大忙し 暇のないひろぴよでした。

0 件のコメント: