2011年11月26日土曜日

おはようございます☆
sakuヤンです♪
最近は秋らしい寒さになり、体をひやさないようにきをつけてます(笑)


さて、先日紅葉見てみたかったので佐賀にドライブいったんです☆


そして一緒に行ったメンバーのオススメで、井出のチャンポンにいくことになりました!

一見昭和のおうちっぽい雰囲気ですがかなりの行列!
食べてるお客さんもぎっしり!

そして、写真に載せたチャンポンをたべたんですが、普通盛りでかなりのボリューム!!
大食いのsakuヤンですら、ひぃひぃというくらいいっぱいでした(笑)

なにより、人気なのはうますぎること((((゜д゜;))))!
こんなにうまい!!と思ったチャンポンは初めてでした!

スープがなんともいえない美味しさでこだわり野菜もシャキシャキ☆
どうやら私はリピーターになりそうです笑

食欲の秋なsakuヤンでした☆

0 件のコメント: