2011年11月22日火曜日

カフェの秋♪

皆さまこんにちは!!!
最近食欲が止まらなぃりらクマこです(*^Å^*)♪

元々食べることが大好きなので意外にょく食べるね(^_^;)と言われること多いのですが…
寒くなってきたからでしょぅか??最近本当にょく食べてます(笑))

しかも甘ぃものばかり☆
この前はボナペティに併設するカフェでチョコパフェ食べてきました〜〜(≧ε≦)♪

アイス,ベリー,ナッツ,バナナ,生クリーム,ケーキ,,,下にとろ〜〜り濃厚なチョコレート!!
大好物ばかりの夢パフェでした((笑))

ぉぃしぃもの求めてカフェ巡りが楽しぃりらクマこでしたッッ'*.'☆

0 件のコメント: