2011年11月23日水曜日

動物園♪

こんばんは☆

今日は久しぶりの動物園に行ってきました!

福岡にいた頃は仕事で下見も本番もとあるのでしょっちゅう行っていたのですが、熊本は子どもの時以来だったのでワクワクでしたo(^o^)o


マンドリルのお尻がかわいいピンクのハートだったり、フラミンゴがハートの形みたいにくっついてたり♪
いくつになっても動物園は楽しい♪
今日はライオンがたくさん吠えてました(^o^)
(写真はバイオパークでは見れなかったきりんさんです)


その後はゲームセンターで『白いブラックサンダー』をgetしたり、ミスドでスヌーピーのバックをgetしたりと私にとって幸せなことだらけでした★

動物園…いつか旭川動物園に行こう!!


以上ちびぶでした(^-^)v

0 件のコメント: