2011年11月20日日曜日

くまモン♪

こんばんはヽ(´ー`)ノぽにょみです♪


今日は友達とイオンモール熊本(クレア)に行ッて来ました〜♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪


日曜日なのとリニューアルOpenしたばかりなので人人人!�(°∀°)
たくさんの人がいてまさかの家族に遭遇したり友達とばッたり会ッたり、熊本人のほとんどがここにいるんぢゃないかと思うぐらい賑やかでした((o(´∀`)o))


そして、絶対撮ろうと決めていた、くまモンのプリ機でパシャリしてきましたッッ(´ε`;)

行列が出来てるんぢゃないかと思いながらいくと…


だーれもいなくてφ(・ε・`。)アレッ(´Д`)


しかし、さすが大人気のくまモン♪

私達がプリ機からでてみると…

少し行列ができていましたッッ(*´ε`*)ノ☆


☆ぽにょみ☆

0 件のコメント: