2011年11月11日金曜日

ポッキーの日ですね!

今日は記念すべき

2011年 11月 11日

ですね(^○^)

ッと言いますが何もネタはないです(笑)

スタッフにうちのおしゃべりぴーちゃんネタをと言われましたが

またうまいことカメラ目線とかできないモデルですから大変なんです(._.)_

無精卵を一生懸命温めてましたが最近は還らないのに気づいたのかサッカーしてました(笑)

それを撮りたかったんですがまた妊娠して温めはじめたんです…

メスは大変(>_<)

この写真は毎朝私がパンを食べてるんですが一緒に食べたがるのでポイッっと与えると喉につまらせながら食べてます!

与えてるときは静かなんですょねー(笑)

まっこんなやつをまたよろしくお願いします!

けだまん。でしたー

0 件のコメント: