2011年11月13日日曜日

私のコーチ!

今日も主人と海に行ってきました

私が安心して海に入って楽しめるのは主人のおかげだと思っています

海には潮の流れがあったり、岩場で危ないポイントがあったり気をつけないと事故につながることもあります


主人はサーフィン歴30年
危ないポイントはもちろんのこと波の乗り方や波の見方
そして海の中でのルールをレクチャーしてくれます


今日ふと感じたことは
主人のコーチング術って上手いっていうことに気づきました
分かりやすい説明はもちろんのこと
上手く波に乗れた時の誉めるタイミングもばっちりなのです
ボディボードってただの遊びなのですが
自然と目標が持てるような状況になるのです(^O^)


今日も1日思いっきり楽しんだニンニンでした!

0 件のコメント: