2011年8月3日水曜日

恐怖?のパック

こんばんは。
ナノナノです(^ ^)
先日、義母が韓国に旅行に行ったお土産をいろいろくださいました(^∇^)

しかも、なぜか私にだけ、、、ダンナにも息子にもなし(笑)
で、韓国のかわいいコスメをいろいろいただきました。
----
で、スゴくイイらしい、と言ってくれたのが、なんとカタツムリのパック(;゜0゜)
カタツムリの成分が入ってるらしいです!

もらったときは、良さそう!
とホントに思ったんですが、改めていざ使おうと思うと、リアルなカタツムリが頭に出てきて、なかなか実行できないです(^_^;)
ナメクジが嫌いなんですよね〜。
ナメクジとカタツムリはやっぱり似てますよねぇ(; ̄ェ ̄)
なんか顔にカタツムリやらナメクジをのせるイメージが浮かぶんです、、、

もし、決心してパックできたら、お肌ツルツルで仕事してるかもです(^ ^)

0 件のコメント: