2011年8月14日日曜日

人吉ツアー☆

本日またも人吉ツアーネタで失礼ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログ昼食掲載担当sakuヤンです☆←

なおぴーさん、キャサリンさん、ちびぶさん、リラクマコの5人で人吉ツアーでラフティング後に連れて行ってもらった、『ひまわり亭』の写真です☆


お店の外見も内装もさることながら、とても美味でボリュームたっぷりな懐石をたべました(*≧m≦*)


見た目も鮮やかで自然食の和食というかんじで、おいしく体にやさしい味で…ッ(〃▽〃)☆☆☆星3つ


人吉にいくときはひまわり亭のリピーターとして行きたいくらいはまりましたw

やはり美味しい食事を食べれるのは幸せですょね♪


ちびぶさん、リラクマコチャンツアーコンダクター?兼、ドライバーほんとにありがとうです☆


また来年も是非みんなでいきましょう☆
とても楽しい1日でした♪

0 件のコメント: