2011年8月16日火曜日

お〜たまーご!!

皆さんお盆はどんな風に過ごされましたか?

私は知り合いの子供と遊んだりと若さを吸いとってきました(笑)

今日からまたまた復活です♪

そして今日の写メは皆さんが気になっているだろうと思い(笑)
うちのアイドルのぴーちゃんの話です(笑)

卵を産んだんですょ。
しかも4つ!!

誰にも教わってないのに卵を温めて母親してるんだよなぁー(感心)

ちなみに卵比べてみました!

こういうとこはA型なんだょな〜(^O^)

確実に両親にはA型はうちにはおらん!
っと言われてます…

残念なことに3人いるっちゅうねん!笑

A型だけどO型の強いけだまん。でしたーー

0 件のコメント: