2011年8月7日日曜日

自由研究

今日はハッピーキッズクラブの小学生を対象に、「一緒に自由研究をしよう」をテーマとしてイベントをしました☆

うまくいくかドキドキでしたが…
小学生がたくさん応えてくれたし、実習も興味津々にみてやってくれて、とても充実した時間でした♪

なんといっても小学生の吸収力にビックリです。帰る頃には歯の組織(エナメル質、象牙質、神経、歯肉、歯槽骨、セメント質、歯根膜)をばっちり覚えていました!


10年前教育実習をした頃が懐かしく、授業してて私も楽しかったです(^-^)v


また来年も楽しい自由研究にしたいです♪

私は授業をするのに必死で携帯写メとりそこないました。

写真は自分へのご褒美のランチです(^-^)v
私の大好きなJカフェです☆


以上、イベント部長ちびぶでした♪

0 件のコメント: