2011年8月13日土曜日

Enjoy=?iso-2022-jp?B?GyRCJDckXiQ3JD8kIRsoQg==?=(^^)v

こんばんは。

キャサリンです(*^_^*)

お盆休みの方も多いと思います。私たちも今日から3日間、お休みを頂きました。初日の今日、なおぴー、ちびぶ、さくヤン、りらクマこの5人で人吉の球磨川でラフティングをしてきました!


以前から一度やってみたい!と思っていたので、この話を聞いて迷わず参加をしました(^O^)/

昨日の夜からワクワクしてました。子どもみたいですが…。

ただ川を下るだけかと思ってたんですが、岩の上からの飛び込みや、ターザンロープで飛び込んだり、わざとボートから落とされたり、川に浮かんだりと、リバーガイドのお兄さんが楽しませてくれました。急流の所はなかなかのスリルでした。予定よりちょっと時間オーバーしてたみたいですが、3時間ほど久しぶりに自然の中でおおはしゃぎしました。終わってから、美味しいご飯とデザートも食べて、大満足の1日でした(^^)v

日焼けでちょっとヒリヒリしてるけど、また行きたいなと思うキャサリンでした(*^_^*)

0 件のコメント: