2011年8月21日日曜日

ひとりフライト☆

土日お休みを頂いて、横浜である友人の結婚式に出席してきました(^-^)/~~
この結婚式は本来は3月にある予定でしたが、震災のため延期され、待ちに待った式でしたp(^-^)q

飛行機が苦手な私は、楽しみ半分ひとりぼっちのフライトは不安もありましたけど(T^T)

結婚式は幸せをおすそわけしてもらえて、参加するといつもハッピーになりますね♪


友人は小学校の先生なので紹介文や席次表が通知表みたいになってて、教科によって評価してあったり所見もあったり、面白かったです♪


充実した2日間でパワーもらったので、明日からまたがんばります(^-^)v


ちびぶでした☆

0 件のコメント: