2011年8月28日日曜日

ミスチル初上陸\(^o^)/


こんばんは!!

なおぴーです(^○^)

昨日のことになりますが、なおぴーもこもさんと同じくミスチルのライヴ♪♪♪に行ってきましたぁ\(^o^)/

桜井さんの声と笑顔にやられました。

あんなに雨と雷が凄かったのに、始まると同時に雨が止むなんて、奇跡です(*^^*)

とにかく映像、演出がすばらしくて、緑の中のKKウィングと夕焼けとコラボしてて、本当に美しい限りでした。これはスタンド席の特権でしたね。

会場全体で大合唱した"イノセントワールド"最高でした!!

ラストの"終わりなき旅"は鳥肌もの!!

KKウィングでの初めての、音楽イベントだったみたいなので、今回をきっかけにいろんなアーティストにも熊本の良さを知ってほしいなぁと思います。

0 件のコメント: