2011年8月8日月曜日

夏休みの自由研究

こんばんは(^○^)

イベント部長ちびぶと一緒に夏休みのイベント頑張った、なおぴーです!!

楽しい充実した一日でした!

私が担当したところは、"乳歯と永久歯""歯の生えかわり"だったのですが、どんな内容だったら子どもたちは喜んでくれるかな…ってたくさん考えました。

いろいろ調べていく上で、今まで知らなかったこともたくさん気づくことが出来て、私たち自身もイベントを通して、新しい発見だったり学ぶことが出来ました。

毎日、仕事が終わってから少しずつ資料を集めて、イベントチームの7名といろいろアイディアを出し合って、考えました。

短期間でここまで出来て、準備は大変だったけど、今日の子どもたちの笑顔とキラキラ輝く瞳をみたら、すべてぶっ飛んじゃいました。

来年は今年以上に、もっともっと楽しいイベントにしたいと思います。

イベントチームのみんな、お疲れさまでした。

一人一人の力が、成功に繋がりました。ありがとうございました。

最後にちなみにサメの歯は、根っこがなくて2週間おきに生え変わるって知っていましたか?

頑張った後のビールは、格別でしたぁ\(^o^)/

0 件のコメント: