2011年8月22日月曜日

☆まさかのサプラィズ前祝い☆

こんばんわ☆
日付も変わり、8月22日はチビマイのお誕生日(*^ー^)ノ♪おめでとー★☆★


そして何と!!更に日付が変わると…さやゃまんのお誕生日♪


私たちは何と1日違いに生まれたのだぁー!
そして更に!チビマイは獅子座〓
さやゃまんゎ乙女座〓なのだぁー!!!
だから何と言うわけではないのですが…(笑)ちょっと言ってみたかっただけです( ̄▽ ̄;)


土曜日の夜に、チビマイを含め計4人で久しぶりに夜の街に繰り出しました♪


初めは居酒屋でいつものごとくワイワイ(^_-)
そして二次会でちょっとオトナな雰囲気の『Pinky モンロー』というbarへ行きました。


そしていい感じに酔っ払い始めた時、突然店内が真っ暗になり…Birthday song♪


まさかと思いきや、名前を呼ばれたのは、チビマイandさやゃまん!!


よくあるパターンですが、花火がついたデコケーキが運ばれてきて、みんなでお祝いしてくれました★


25才になることで若干落ち込んでいた2人…(笑)


でもやっぱり何歳になってもお祝いされるとスゴく幸せな気分になれたチビマイandさやゃまんでした!!


お祝いしてくれたfriendに感謝☆そして、チビマイandさやゃまんを産んでくれた親に感謝☆


幸せいっぱいな2人の1日でした(o^o^o)


さゃやまん

0 件のコメント: