2011年8月24日水曜日

祭り♪

こんばんは♪ぽにょみですヽ(・ω・)


今日は大津の地蔵祭りに行ッてきました〜♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪


周りはどこを見ても患者サンがたくさんいて、さすが大津だー!と思いましたッッヽ|●´∀`●|ノ
ニンニンさん、松本さん、けだまんさん、にも会いましたッッ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


そして!大好きなクマモンもお祭りに来ててビックリしました�(°∀°)


あの可愛さに癒されましたヽ(´ー`)ノ♪


しかし、写メを撮り忘れてしまいましたφ(・ε・`。)泣


今度、会えた時は絶対!写メを撮ッてblogに載せます!


☆クマモン大好きぽにょみ☆

0 件のコメント: