2011年8月13日土曜日

初ガイド♪♪

今日からの3連休…皆様ぃかがぉ過ごしですかッ!?!?

今日から早速人吉に山帰りしたりらクマこです(o^Å^o)


そしてそして…ゃっちゃぃました人吉楽しもぅツアー♪♪
初人吉ガイド兼ドライバーさせてぃただきました〜〜('▽')ノ

特にラフティングは皆さん初とぃぅことで楽しんでもらぇるかドキドキソワソワでしたが…
笑顔と歓声がぃっぱぃで私もすっごく嬉しかったです☆

ぁぃにくボードに乗ってる時はカメラ持てなかったのでp(´⌒`q)
ラフティングのカメラ係サンの写真が届くのを楽しみに待ってぉこぅと思ぃます!!


写メはご飯食べたとこの前にいた『キジ馬』に乗ってはしゃぐスタッフ5名です♪
誰が一番はしゃぃでるでしょぅか???(笑)
*写真写りの悪さはお許し下さぃ(+×+)

人吉…自然が多くて安らげるとてもぃぃとこですのでぜひぉぃで下さぃませッ(≧∇≦)ゞ


3連休初日からスタッフの皆さんと楽しめて幸せなりらクマこでした'*.'☆

0 件のコメント: