2011年8月13日土曜日

人吉あさぎりナウ♪

こんばんは(^o^)あさぎり町須恵(旧、須恵村)出身のちびぶです☆

キャサリンのブログにもあるように、今日は人吉名物ラフティングしてきました!

地元ですが初体験で、わくわくドキドキで5時すぎに目覚めました(^-^)v

はりきって熊本から水着を来て高速運転しましたょ。


昔を思い出し、7メートルの岩から主任に続き飛びおりました(^-^)/~~一瞬どう飛べばいいのかパニクってしまいますが、飛んでしまえば達成感もあり楽しいですよ♪

急流の瀬のところでは、とばされてしまい、思いっきり渦巻きに入ってしまいました。水の中でグルグルまわってるところがわかりました(*_*)息ができるまでなかなか長かったですが、無事生還しました。
けどあれはインストラクターの方の計画どおりかと思ってます☆席替えあったし…


けどそういうのがあるからまた更に楽しかったなと思います♪

10月くらいまでならできるみたいなので、また行きたいなと思います。


その後は、人吉探索しました!(きっとどこにでもあるかと思うけど)チョッパーがSLに乗ってるストラップ見つけたので、つい買ってしまいました。写真のです!他にも阿蘇山や熊本城、ソフトバンク、すいかなどなどたくさんバージョンがありました☆


さぁ、5人のうち誰が筋肉痛が早くきてるかな(>_<)

みなさんも楽しいお盆をお過ごしください☆


渦にのまれるちびぶでした♪

0 件のコメント: