2011年8月28日日曜日

ウフフ。行ってきました最終日…

朝中学校美化作業後、鳥栖アウトレットバーゲンに行ってきました。
行くのだるいけどぱぱさん運転で行き爆睡(笑)暑さ&足裏痛みの中買い物。何処へ行ってるのかわからずパパさんにあの店は何処と聞きながら(*^o^*)いっぱいお洋服買ってきました。安かった…!心残りが財布。ブランド店に行き、迷う中買わずに車の中で、買えばよかった、とパパさん言ったらここまで来たらかわなんもん(ーー;)が〜ん。さり気なく聞いたのに。あの時 迷った私が残念( ; ; )次回のバーゲン迄、お仕事ガンバッてお金貯めて買います、思いきりのないヒロピヨでした。ちゃんちゃん。あ、偶然 こんなとこで!(◎_◎;)くりりんさんからヒロピヨさんと仮の名前ですが声かけられびっくりしました、こんな事あるんですね。さやゃまんさんと来てたそうですが、いっぱい買えたかな?明日聞いてみようと思います。くりりんさんの服のセンスよさに、うらやましかったです。流石。

0 件のコメント: