2011年8月4日木曜日

本購入しましたッッ★

こんにちゎヽ(*・ω・)ノ

ぉ久しぶりのチビまぃですッッ★

今日ゎぉ休みでしたので1人ブラブラと本屋さんに行って来ました〜♪

暇なときこそ家でゆっくり読書もぃぃなと思い行ったんですがやっぱりまず目が行っちゃうのゎ雑誌ですね(ノω<`*)テヘッ★

バッチリ購入しました(笑)

後ブラ〜ット見渡すと
一目惚れで買っちゃったのが画像の本ですッッ!!

ぃゃ〜やっぱり女性ゎ常に綺麗な肌でいたぃですょね☆・*:・゜d(*ゝ∀・*)b・*:・゜☆

美容系の本にゎめっぽう弱いので直ぐ手に取り買いましたッッヾ(*´∀`*)ノ゛

さて今年の夏も暑くて紫外線もすごぃのでスキンケアを大切にしていきますッッ!!

それでゎさょぅなりぃ〜〜(* >∀<)ノ

0 件のコメント: