2011年8月12日金曜日

キャハッ(^O^)

夜分に失礼します♪

今日!ではなく昨日は友人達と毎回恒例の誕生日会でした(^-^)/

主役は私と同じ7月生まれの友人二人です!

まぁ一内容は毎回同じで
ご飯食べてケーキ食べてプレゼント渡しなんですが…

今回はサプライズの
暗くしてーの
HAPPYbirthdayの歌
などなく(~_~)

普通にどうぞ!
みたいな感じでして…

もぉあれこれ3年くらいしてるとこうなりますょね(笑)

けどプレゼントは念願といいますか、お願いしていたのを貰いました☆

誕生日ってぃいですょね♪いくつになっても(笑)

ただこのメンバーの中で一番に誕生日を迎えるのでお決まりの『オバチャン』コールです!

みてろよー
いつか追い越す日がくるからなー(笑)

見た目だけでも若くいようと思っているけだまん。でした★☆

ちなみにプレゼントの内装の写メです!

中身は…想像にお任せです(笑)

おやすみー♪

0 件のコメント: