2011年8月27日土曜日

Mr.Childrenコンサート

Mr.Childrenコンサートに行ってきました\^o^/桜井さんサイコーでしたo(^-^)o
最初、雨が降っていたけど、ちょうど雨があがって暑くなくてよかったです。アリーナ席の前の方だったので、バッチリ見えましたp(^^)q
さすが、ファンクラブの先行予約抽選に当たっただけあります。
コンサート最終日の宮城の方々に向けてのビデオレターのウェーブも熊本のみんな頑張ってバッチリだったし、何たって、桜井さんのやさしい人柄がでいたし、自然&愛&過去&未来など、Mr.Childrenらしいテーマを含むコンサートでした。
やっぱり生はいいですよ!!
こもさんでした。

0 件のコメント: