2011年8月9日火曜日

☆涼☆

ぉ久しぶりですッ!!
りらクマこです(U^Å^U)

今日は1日ぉ休みでしたので久々にランチへ…
生パスタのぉ店『ピアッティーノ』さんへ行ってきました☆

ランチパスタは4種類から選べるので悩みに悩んだ末…『夏野菜の冷製トマトパスタ』に決定♪

見た瞬間当たり!!と確信しました(笑)

見た目も色鮮やかだしぉ皿も涼しげでトマトのさっぱりとした酸味が利いててとってもぉぃしかったですょ〜!(b^▽°)

パスタならここが一番オススメです♪♪


その後ずっと行ってみたかった小国の鍋之滝へ……

初めて行きましたがすごくキレイでしばらく見入っちゃいました('o')*'*.☆

マイナスイオンもバッチリ浴びてきましたょ(笑)

行くまでが少し大変でしたが…着ぃたらそんなこと忘れちゃぃましたッ(o^∀^o笑)

自然はゃっぱり心が癒されるし落ち着くのでぃぃですネ〜☆


私は今度のぉ盆休みはゅっくり人吉の実家に帰って自然をまた満喫してきまぁす(`∇´ゞ

自然大好き♪りらクマこ'*.'☆

0 件のコメント: