2011年8月18日木曜日

デンジャラス事件

こんばんは☆
先日、高校から仲良しの親友と福岡の海に行きました!!


5年振りの福岡での海水浴!福岡の海はやっぱり最高で、満喫andリフレッシュできました。


その日はスゴく高波で、親友は見事に波に飲み込まれ、サングラス紛失(-o-;)チーン


近くにいたアメリカ人さんが、水中メガネで必死に探してくれましたが…
『汚くて何もみえなーい』と言われ、訳がわからず『デンジャラース』と答えた親友…捜索終了( ̄▽ ̄;)笑

こんな珍事件もあり、楽しいヒトトキも終わり、夜は短大の友達がしている『うみそら』という沖縄料理店で乾杯ッッ☆


親友の誕生日だったので、サプライズのケーキが登場(*^ー^)ノ♪


みんなでお祝いして、ケーキもペロッと完食☆★☆


来週は私の誕生日なので、親友が熊本に来てくれます♪


スゴく充実した夏を満喫しているさゃやまんでした!!

0 件のコメント: